土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

こなつ(39)

T158/B100(G). W65. H98

100cmでGカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2023-09-15 11:25:08

こなつ(*´v`*)v

こんにちわぁ(*´v`*) 今日から4連勤ですー! 各曜日お時間は 以下の通りです(**) 9/15(金)15:00~24:00 9/16(土)9:00~24:00 9/17(日)9:00~24:00 9/18(月)9:00~21:00 今日は夕方頃に 通り雨が降るかも?なの? でもこなつが書くと 天気予報がはずれるのでご安心をー! 月曜日は祝日ですねー(**) 平日専門のお兄さんは 今日お待ちしてますねぇ 次回は 9/30(土)10/1(日)10/2(月) で調整中です(**) 昨日ね電車で 隣の席の人が座ろうとしたとき ポケットからスマホが落ちたのね それがこなつのふとももに 落ちたんだけど。。。 ぼよーんって弾んで 持ち主の元へ 返っていきました(笑) ではでは連勤中は 毎朝ブログ更新します(*´v`*) 空き時間がわかるときは お知らせしてますので 気に留めていただけたら 嬉しいです(**) 全身むにむに やわらか女子好きさんの性癖に刺さりますよーに!(*´・ω・)ノ :*: こなつ(*´v`*)v

こなつさんの詳細