土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

こなつ(39)

T158/B100(G). W65. H98

100cmでGカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2023-09-27 20:15:14

こなつ(*´v`*)v

こんばんわぁ(*´v`*) 昨日はくたくたで 寝落ちしてしまいました。。。 今週末出勤ですよぉ 9/30(土)15:00~24:00 10/1(日)9:00~24:00 10/2(月)9:00~21:00 今回は土曜日スタートです  会いにきてきて(**) 10月は 10/27~の4日間で 出勤できるか検討中です(**) どこか1日でも お兄さんのご都合と合えば とても嬉しいのです(*'ω'*) そしてそして 前回出勤時のレビュー投稿 ありがとうございます! いつも応援してくれて 感謝でいっぱいだよー(**) また会いに来てねー(**) 今朝はカービィの朝ごはん! かわいい。。かわいい。。 って言いながら食べました(*´`*) ファミマが近所になくて 昨日遠くまで歩いたので カロリーゼロです( *´3`) そういえば茨城って セコマが結構あるらしい。。? お兄さんのおうちの近くに セイコーマートはあるのかな? カツゲンやガラナが 買えるの羨ましいなー! ではでは 次回は土曜日の出勤前に 更新するので ちらっと覗きにきてね(*´v`*) 白くてむっちり(///'ω'///) たぬき顔ぽっちゃり(///'ω'///) がお好きなお兄さんと仲良くなりたいな♪♪♪ こなつ(*´v`*)v

こなつさんの詳細