土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

こなつ(39)

T158/B100(G). W65. H98

100cmでGカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2023-10-02 08:55:07

こなつ(*´v`*)v

おはようございまーす(*'▽'*) ぱっちり目覚めました! 本日 Open 9:00~21:00 でお待ちしてます(**) 今日お会いできないと 次回は10/27になるので ご都合合いましたら 遊びにきてくださいね(**) 昨日ご来店くださった 本指名様・初めまして様 お時間いっぱい 可愛がってくださり ありがとうございました(*´v`*) お写真にもある通り イメクラ夜這いは ナースさんでした! 毎回着る前に 深ーーーく息を吐いてます! 体積よ。。減りたまえ。。 このあとちゃんと ファスナーは閉まりました! う。。嘘じゃない。。! 差し入れもいつもありがとう(**) 好きなんだーって言ったものを 覚えててくれるの すごく嬉しい(**) 早速いただいてまーす(*´`*) ではでは 本日21:00まで待ってます! 限りあるお時間の中でも 運命の出会いができたら嬉しいな(**) 全身むにむに やわらか女子好きさんの性癖に刺さりますよーに!(*´・ω・)ノ :*: こなつ(*´v`*)v

こなつさんの詳細