土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

こなつ(39)

T158/B100(G). W65. H98

100cmでGカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-06-12 22:40:14

こなつ(*´v`*)v

こんばんわ! 週末はまた旅行に 行ってました~!(**) どこに行ったか わかるかな?(*'ω'*) 次回出勤 まだまだ先です 待っててね( ;ω; ) 6/28(金)15:00~24:00 6/29(土) 9:00~24:00 6/30(日) 9:00~24:00 7/ 1(月) 9:00~21:00 の4日間 頑張る予定です! ダイエットは 旅行から帰って 先週比±0kg スタートから計-3kg のままです~ 旅行でおいしいもの 食べた分 セーブ再開です。。 今回の行き先はお気に入りで もう6回くらい行ってる土地なんだけど 今までで一番外国の観光客が多かった! う~ん インバウンド~!! 韓国人のおばさまに 空港へのバスの所要時間を 英語で尋ねられて 全然喋れないくせに 相槌だけ『アーハン?』って それっぽくしたら通じてしまいましたね。。 あとは笑顔でなんとかなる(*´`*) でももうちょっと喋れたら もっと助けられたかもなぁ。。 なんて初めて英会話に 興味がわいたこなつなのでした。。 ではまた来週火曜か水曜にね♪ 水分補給してこ! 全身むにむに やわらか女子好きさんの性癖に刺さりますよーに!(*´・ω・)ノ :*: こなつ(*´v`*)v

こなつさんの詳細