土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

こなつ(39)

T158/B100(G). W65. H98

100cmでGカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-07-03 20:20:26

こなつ(*´v`*)v

こんばんわっ(**) 6月末の4連勤を終えて 昼職モードに戻ったこなつです(*'▽'*) また月末に行くからねー! 次回 7/26(金)15:00~24:00 7/27(土) 9:00~24:00 7/28(日) 9:00~24:00 7/29(月) 9:00~21:00 上記シフトで出勤予定です♪ 楽しみに待っててくれるかなあ?(**) お礼が遅くなりましたが 7/1の月曜日に 会いにきてくださったお兄さん方 ありがとうございました!(**) 皆さん いつもブログ見てるよっていう 初めまして様で 『やっと会えた!』 と何度も言ってくれて とーっても嬉しかった! 遠方からお越しのお兄さん方 初めて聞いた職業のお兄さん (めちゃかっこいいお仕事だった!) 浮気現場ご新規のお兄さん (責任重大でした!) 差し入れくださったお兄さん方 ありがとうございました! 月曜日は皆様びっくりするくらい 『可愛い可愛い』と言ってくれて もう一生分の可愛いを 言われたかもしれない。。(笑) 残りの人生 この『可愛い』貯金を 少しずつ切り崩して生活するね(笑) 普段言われ慣れてないから 素直にありがとうって言えなくて ごめんなさい! ほんとは嬉しかったよ(T_T) 4日間通して濃厚なお時間で とっても幸せでした( *3)-☆ またお会いできたときには 空白の時間を埋めるくらい 密に過ごしましょうー(*´`*) ではではまた 毎週火曜か水曜に ブログ更新いたします(**) 今回の出勤中に 自撮りの動画も上げてるので 見てみてね! 白くてむっちり(///'ω'///) たぬき顔ぽっちゃり(///'ω'///) がお好きなお兄さんと仲良くなりたいな♪♪♪ こなつ(*´v`*)v

こなつさんの詳細