土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

こなつ(39)

T158/B100(G). W65. H98

100cmでGカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-07-17 21:35:09

こなつ(*´v`*)v

こんばんわぁ。。( ;ω; ) 体調不良と女の子デーの ダブルパンチで ダウン中のこなつです。。 なので本日手短に。。 女の子デーが来たおかげで 次回出勤は確定できそう(**) 7/26(金)15:00~24:00 7/27(土) 9:00~24:00 7/28(日) 9:00~24:00 7/29(月) 9:00~21:00 完全に体調が戻った時点で お店のシフトを入れますね(**) ダイエットは停滞中( ´ω` ) 先週比-0kg 合計-6kg もうちょっとで -7kgいきそうなんだけど 焦らない焦らない 1ヶ月ぶりに会った人に 痩せたねって言われたので 淡々とやるぞー( ´ω` ) ではではまた 来週火曜か水曜に ブログ更新するよ(**) お兄さんも 就寝中のエアコンには気をつけて( ;ω; ) 白くてむっちり(///'ω'///) たぬき顔ぽっちゃり(///'ω'///) がお好きなお兄さんと仲良くなりたいな♪♪♪ こなつ(*´v`*)v

こなつさんの詳細