土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

こなつ(39)

T158/B100(G). W65. H98

100cmでGカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-08-01 10:30:15

こなつ(*´v`*)v

こんにちわ! 7月の出勤を終えて 昼のお仕事に 戻っているこなつです(**) お盆前ということもあり 地味に忙しいです ぴえん! 次回出勤決定しました~! 8/10(土)15:00~24:00 8/11(日) 9:00~24:00 8/12(祝) 9:00~24:00 8/13(火) 9:00~21:00 お盆休みがあるので ちょっと変則で 8月は月末に出勤しませんので ご注意ください(*μ_μ)) 7月の4連勤に ご来店のお兄さん方 たくさんの出会いを ありがとうございました(**) お会いしたばかりなのに また来てくださったり ロングのお時間で 遊びに来てくださったり 久々の再会も嬉しかったです! お店のご新規さんも いらっしゃいましたね! 責任重大でしたが 楽しんでいただけてたら 嬉しいなぁ。。。 お土産もたくさん ありがとうございました! 旅先でこなつを 思い出してくれるなんて 光栄すぎて幸せです(**) お心付けも ありがとうございました! 3Dホログラムには まだまだ新鮮に 感動しちゃう!(*▽*) そしてそして 早速口コミを投稿くださり 感激しています(**) 本業が忙しいときは 特に何度も読み返してます! ラブレターを ありがとうございます(**) それではっ 次回出勤まで週1回 火曜か水曜には ブログを上げたいと思いますっ 白くてむっちり(///'ω'///) たぬき顔ぽっちゃり(///'ω'///) がお好きなお兄さんと仲良くなりたいな♪♪♪ こなつ(*´v`*)v

こなつさんの詳細