土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

こなつ(39)

T158/B100(G). W65. H98

100cmでGカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-08-08 20:35:09

こなつ(*´v`*)v

こんばんわ! ひゃ~ごめんなさい( ;ω; ) 連休前の激務で 自分で決めた更新が ぜんぜん守れない~( ;ω; ) 明日の業務を終えたら お盆休み突入!(*`ω´*) お兄さんに 会いにいくからねー! 8/10(土)15:00~24:00 8/11(日) 9:00~24:00 8/12(祝) 9:00~24:00 8/13(火) 9:00~21:00 8月は以上 4日間だけの 出勤となります(*μ_μ) うまくお兄さんと タイミング合ったらいいな 楽しい時間にしようね(*´ω`*) そういえばね たまーにやってくる 新紙幣を お財布の別のところに 入れて使わないでいたの まだまだ特別感あるし こうやって使わなかったら どんどん貯まるし 一石二鳥じゃない? と思って それなりの枚数になったので ATM行って 新紙幣さんたち入れて 投入口が閉まった瞬間に 『あぁっっっ!!!』 って声出ちゃった。。。 同じ貯金でも 入れちゃったらもう 新紙幣で出てこないかも しれないのに。。( ;ω; ) あまりにおバカすぎて 悲しいので 『新紙幣 何年で入れ替わる』 で検索しちゃった。。。 2年くらいすれば 新紙幣の方が 多くなるらしいので それまで下ろさなければいい。。 でもその頃にはきっと 今みたいな特別感 なくなっちゃうよね~ ( ;ω; ( ;ω; ( ;ω; ) そんな悲しみの こなつですが また土曜日の出勤前に ブログ上げますね( ;ω; ) 出勤中は毎日更新するので よかったら 暇つぶしに見てくださいねぇ 全身むにむに やわらか女子好きさんの 性癖に刺さりますよーに!(*´・ω・)ノ :*: こなつ(*´v`*)v

こなつさんの詳細