土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

こなつ(39)

T158/B100(G). W65. H98

100cmでGカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-08-11 09:00:05

こなつ(*´v`*)v

おはようございまーすっ(*▽*) 連勤2日目! 起きてます!当たり前か! 本日Open~Lastでいます(**) 8/11(日) 9:00~24:00 明日以降は 8/12(祝) 9:00~24:00 8/13(火) 9:00~21:00 となります(**) 9月はおそらく 月末くらいの出勤となるので ご了承ください(**) 昨日土曜日にご来店の 初めまして様&本指名様 お休みの方もそうでない方も たくさんのご指名 ありがとうございました! 久々イメクラ夜這いでは OLさんコスプレをしました! むしろ普段はOLさんなので なんか。。いつも。。 不思議な気持ちです(笑) 明日はどこに遊びに行こうかなー なんてお悩みも 楽しそうで可愛かったです(**) イオンじゃない? やっぱりイオンじゃない?って なんのお力にもなれず すみません。。。(笑) やーっと会えた!って 言ってくれるお兄さん すっごく嬉しいです(**) 差し入れくださったお兄さんも ありがとうございました! チョコにまみれますっ(*´v`*) 禁煙女性じゃないと ダメ!ってお兄さん 確かにこなつのプロフィールに 記載が漏れてますねー こなつはタバコ吸いませんが 吸われるお兄さんは もちろんお部屋で吸っていただいて 大丈夫です(**) スタッフさんに今からでも 掲載できるか聞いてみますね! 貴重なご意見 ありがとうございました(**) 連勤中は毎朝と 空き時間ができたときに ブログ投稿してます(**) 昨日は空いてるよー!の 動画撮ってる途中で お仕事コールが鳴って あたふたあたふたしてる 動画が出来上がったので 今日うまく編集できたら しれーっとUpしますね(*´`*) 全身むにむに やわらか女子好きさんの 性癖に刺さりますよーに! (*´・ω・)ノ :*: こなつ(*´v`*)v

こなつさんの詳細