土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

こなつ(39)

T158/B100(G). W65. H98

100cmでGカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-08-13 08:55:15

こなつ(*´v`*)v

おはようございまーす(**) 8月の出勤最終日です! 寝すぎて元気有り余ってます(*´v`*) 本日は 8/13(火) 9:00~21:00 最終受付は20:00です♪♪♪ 普段火曜日に出勤しないので 初めまして様に会えるかな? 9月出勤は月末くらいに なると思いますが 詳細はお待ちください(**) 昨日祝日にご来店の 写真指名・ネット指名 そしていつもの本指名様 お電話・ご来店ありがとうございました! 夜の時間帯は タイミングによって 少しお待たせしたみたいで すみません( ;ω; ) 自己投資お兄さんと 美容?トークしたり メイド服でお菓子を あーんしたり 盛りだくさんな1日でした(*´`*) 差し入れくださったお兄さん メロン尽くしありがとう! お心付けくださるお兄さん いつもお気遣いありがとうございます(**) また来るねって お店の名前を覚えて帰ったお兄さん このブログに辿り着けてるかな? ここだよー!! 私だよー!!(笑) それでは今日も 空き時間ができたら ブログか動画で お知らせしますね(**) 全身むにむに やわらか女子好きさんの 性癖に刺さりますよーに! (*´・ω・)ノ :*: こなつ(*´v`*)v

こなつさんの詳細