土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

こなつ(39)

T158/B100(G). W65. H98

100cmでGカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-08-22 14:55:12

こなつ(*´v`*)v

こんにちわ(**) 昼職のお盆休みも終わり お仕事再開しているこなつです(**) 最近ブログ書きながら 寝落ちしちゃう。。 次回出勤はかなり先で 9月末となります(**) 9月の連休は難しくなったので 9/27(金)~9/30(月) でほぼ確定になるかと思います(**) その頃にはちょっとは涼しく。。 。。なってるわけないか~(~`) お礼が遅くなりましたが レビュー投稿してくださった 本指名様 リピ確宣言ありがとう(*´艸`*) 元気なお顔見れて嬉しかったよ~! さてさて いつもはテレワークのこなつですが 昨日は郊外へお届けものがあり 1日で16000歩! いっぱい歩きました( ´ω` ) ダイエットは 停滞期なんだけど。。 もうすぐで-9kgまで 定着できそうなので 焦らずのんびりやってます(**) そういえば こなつのおうち方面では お米がどこにも売ってません( ;ω; ) もともと品薄だったところへ 地震の影響で パックご飯まで 売場から消えててびっくり 茨城はお米も 作ってる人が多いと聞くので お兄さん方は確保できてたら いいなと願ってます こなつはダイエット中だし いい機会だと思って しばらくはお米をセーブする!( ;ω; ) 新米が出たときに 美味しく食べられますよーに! それではまた来週 火曜か水曜目標で更新します♪ こなつのページに 会いにきてね(**) 全身むにむに やわらか女子好きさんの 性癖に刺さりますよーに! (*´・ω・)ノ :*: こなつ(*´v`*)v

こなつさんの詳細