土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

こなつ(39)

T158/B100(G). W65. H98

100cmでGカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-08-28 21:20:09

こなつ(*´v`*)v

こんばんわ(**) もうすぐ先月予約した 冬物のコートが届くらしい。。 冬どころかまだ秋も来てないのに~! 台風はほんとにくるのかな? 次回出勤は9月末です(**) 9/27(金)15:00~24:00 9/28(土) 9:00~24:00 9/29(日) 9:00~24:00 9/30(月) 9:00~21:00 かなり先になるので 今から再会が待ち遠しい( ;ω; ) 9月には久しぶりに 一人旅に行くので お土産楽しみにしててね(**) 5月から始めたダイエット -9kg達成しましたー! ここ数日はたまーに -10kgの数字が見え隠れしてる(**) お兄さんによく 『どんなダイエットしてるの?』 って聞かれるんだけど ちょっと照れつつ小声で 『。。。普通の人とおなじ  食生活にしただけ。。』 と言っては大笑いされてます(笑) それでもまだまだ おっきい女の子ではあるんだけど のんびりゆるやかに落とします(**) それではまた来週 火曜か水曜に更新するね(**) 台風影響ないといいな お兄さん方 ご安全に~( ;ω; ) 白くてむっちり(///'ω'///) たぬき顔ぽっちゃり(///'ω'///) がお好きなお兄さんと 仲良くなりたいな♪♪♪ こなつ(*´v`*)v

こなつさんの詳細