土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

こなつ(39)

T158/B100(G). W65. H98

100cmでGカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-09-05 13:55:11

こなつ(*´v`*)v

こんにちわ(**) 昨日は遅くまでお出かけしてて 更新できず。。。(~`) ごめんなさぁい( ;ω; ) 次回出勤は月末となります(**) 9/27(金)15:00~24:00 9/28(土) 9:00~24:00 9/29(日) 9:00~24:00 9/30(月) 9:00~21:00 絶対まだまだ暑いよねとか 言ってたけど 昨日結構涼しかったので ちょっと希望が見えてきたかも? お外仕事のお兄さん 暑さもあと少し?だから がんばろーね!(**) 昨日はね ルミネtheよしもとに お出かけしてました! ド平日だけど あんまりテレビを見ないこなつでも 知ってる人ばかりだったよ(**) サバンナ・麒麟・蛙亭 ネルソンズ・あべこうじ ダイタク・タカアンドトシ。。。 こなつはゲラ?ってやつ? いわゆる笑い上戸なので 目の前で見るとなんでも 泣くまで笑っちゃう。。( ;▽; ) 一緒に行った友達に 『次はカミナリの日に行こ!』 と茨城なまりの良さを熱弁したけど あとあと調べたら カミナリは吉本じゃなかった(笑) めちゃくちゃ笑ったあとは ミシュラン1つ星のお店で チャーシューメロンパンを 食べました! これ名前に反して めちゃくちゃ美味しい(*▽*) 甘じょっぱいのが大丈夫なら 絶対オススメです(**) ではまた来週 火曜か水曜で更新します(**) 全身むにむに やわらか女子好きさんの 性癖に刺さりますよーに! (*´・ω・)ノ :*: こなつ(*´v`*)v

こなつさんの詳細