土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

こなつ(39)

T158/B100(G). W65. H98

100cmでGカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-09-18 22:55:07

こなつ(*´v`*)v

こんばんわぁ(**) やっとやっと来週出勤です! 昼職でまとまったお休みが なかなかとれなくて。。 早く会いたいなー(**) 9/27(金)15:00~24:00 9/28(土) 9:00~24:00 9/29(日) 9:00~24:00 9/30(月) 9:00~21:00 お時間いつもの通りで 4日間出勤します(`ω´)ゞ 10月も月末になりそう。。 しかもド平日かも。。 昼職の業種は 今ちょっと繁忙期です(´・ω・`) その反動で3連休1週目は ライブ三昧しました! 新宿でシャンソン(**) 耳がしあわせ(**) 今週の3連休も昼は仕事なので 夜に演劇を観に行っちゃいます 久しぶりの寺山修司にわくわく(**) 川村記念美術館も 閉館前にもう一度行きたいし まだ暑くても 芸術の秋の気分だけは 味わっておかないと 秋ってすぐ終わっちゃうからね(**) ってことで今夜はアマプラで 野獣死すべし観ながら寝まぁす(**) 来週もまたブログ見てくれたら嬉しい! 全身むにむに やわらか女子好きさんの 性癖に刺さりますよーに! (*´・ω・)ノ :*: こなつ(*´v`*)v

こなつさんの詳細