土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

こなつ(39)

T158/B100(G). W65. H98

100cmでGカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-06-05 19:55:14

こなつ(*´v`*)v

こんばんわ! 週の初めから 出張だったこなつです(**) 日傘を忘れて 日焼けで鼻が 真っ赤になっちゃった( ´ω` ) 次回出勤! 6/28(金)15:00~24:00 6/29(土) 9:00~24:00 6/30(日) 9:00~24:00 7/ 1(月) 9:00~21:00 の4日間で準備中(**) 平日専門のお兄さんにも 会えることを祈って(**) ダイエットゆるーく 頑張ってます( ´ω` ) でも今朝体重計が壊れちゃって。。 こなつが重すぎた?(;_;) 新しい体重計は Bluetoothでスマホに 自動記録してくれる子にしました! 早く届くといいなー(*´`*) 昨日の計測では 先週比-2kg スタートから計-3kg とはいえ みんなとは体重の 分母が違いすぎるので。。 まだまだ見た目は 変わってないけど。。 気長に見守ってね( ω) ではまた来週更新します♪ 暑い中お仕事してるお兄さんは ほんっとに体調気をつけてね(;_;) 白くてむっちり(///'ω'///) たぬき顔ぽっちゃり(///'ω'///) がお好きなお兄さんと仲良くなりたいな♪♪♪ こなつ(*´v`*)v

こなつさんの詳細