土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

こなつ(39)

T158/B100(G). W65. H98

100cmでGカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-06-20 09:55:10

こなつ(*´v`*)v

おはよーございます! 昨日は画像編集しながら 寝落ちしてました。。(TдT) 1日遅れの生存報告です(**) ちょっと風邪ひいたりはしてたけど コロナも陰性で 元気になりつつあります(**) 6月の出勤まで あと10日切りましたっ 6/28(金)15:00~24:00 6/29(土) 9:00~24:00 6/30(日) 9:00~24:00 7/ 1(月) 9:00~21:00 6月と言いつつ 7月にはみ出してゆくスタイル! 7月末もちゃんと出るよ♪ ダイエットは 先週比-2kg スタートから計-5kg 週末は体調不良で 食べれてなかったので 元気になったら ちょっぴり戻るはず( ´ω` ) まだ見た目はほとんど 変わってないので 『痩せたなら入ってみようかな』 のお兄さんは。。 ま、まだです。。 今じゃない。。!(笑) そういえば おうちストレッチ するようになってから 酷かった肩こりが 解消されたのー!! いつも閉店間近に来る お兄さんたちに 肩が痛いよー! って泣きついてたのが嘘みたい! 風邪ひき中は 茨城のメロン食べてたよー♪ とっても甘かったー(*'ω'*) 土浦にお仕事に行くようになって もうずっとお野菜や果物は 茨城県産を選ぶようにしてる!(**) そろそろ大好きな プラム・ソルダムの季節だから 楽しみだなー(*'ω'*) お兄さんの好きな果物も 教えてほしいなー! ではまた来週火曜か水曜と 出勤当日に更新します♪ 塩分水分ちゃーんととってね(**) 白くてむっちり(///'ω'///) たぬき顔ぽっちゃり(///'ω'///) がお好きなお兄さんと仲良くなりたいな♪♪♪ こなつ(*´v`*)v

こなつさんの詳細