土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

こなつ(39)

T158/B100(G). W65. H98

100cmでGカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-06-27 12:50:08

こなつ(*´v`*)v

こんにちわ! 昨夜更新できずごめんなさい! 事件があったから聞いてほしい( ;ω; ) あっという間に明日から 4日間出勤しますー!(**) 6/28(金)15:00~24:00 6/29(土) 9:00~24:00 6/30(日) 9:00~24:00 7/ 1(月) 9:00~21:00 平日と休日と いいバランスで出ますので あなたとあなたとあなたと あなたと(ちゅうえい略)あなたに 会えるといいな~!o(*'▽'*)o 先々週くらいに 風邪でダウンしたときね Youtubeでホラー映画の 解説動画を見まくってたら おすすめがホラー映画ばかりに なっちゃったの。。 お店に出勤中の夜中とかに 怖い動画のサムネイル 見たら泣いちゃうよ~( ;ω; ) と慌ててナイトスクープとか 流してホラー要素を薄めてます(笑) でもねー 劇団かいばしらさんの 映画漫談面白いの!困る! ホラー回避のための 面白い動画のおすすめ求ム!(*´0`*) ダイエットは 先週比±0kg 合計-5kg たぶんそろそろ停滞期 目先の数字が動かなくても 気長に頑張るぞう(*`ω´*) 明日から出勤中は毎日更新します♪ お時間あれば読んでねっ(**) 全身むにむに やわらか女子好きさんの性癖に刺さりますよーに!(*´・ω・)ノ :*: こなつ(*´v`*)v

こなつさんの詳細