土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

こなつ(39)

T158/B100(G). W65. H98

100cmでGカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-06-30 08:55:08

こなつ(*´v`*)v

おはよーございます!(*▽*) 今日も塗装が完了したよー! 本日 6/30(日) 9:00~24:00 でお待ちしてます(**) 明日は 7/ 1(月) 9:00~21:00 で 最終の受付は 20:00になってしまうので 遅いお時間でご利用のお兄さんは 今夜来てくれるといい感じ!です 次回出勤は7月末の 7/26(金)27(土)28(日)29(月)を 予定してます(**) 暑い中 土曜日に 会いにきてくださったお兄さん方 ありがとうございました! 金曜が大雨で潰れちゃって 土曜お仕事だったお兄さんも 多かったみたいです(~`) 今週も1週間 お疲れ様でした(**) 金曜日に満枠で 昨日あらためて来てくださった 本指名様も いつも本当にありがとう(**) お久しぶりのお兄さんも いつものお兄さんも そして初めましてさんも 楽しそうにしてくれるから こなつもつられて 嬉しくなっちゃったな(*'ω'*) 差し入れもたくさん ありがとうございました! ダイエットのこと 考慮してくれる本指名様たち 優しすぎて大好き。。( ;ω; ) 昨日は空き時間に 自撮りで動画を Upしてみたので 良かったら見てみてね(**) 見どころは 首周りのTシャツ焼け( ;ω; ) 動画撮るまで 気づいてなかったー! めちゃ焼けてるじゃん。。( ;ω; ) ではでは今日も 空き時間ができたらまた 日記か動画でお知らせしますね(**) 白くてむっちり(///'ω'///) たぬき顔ぽっちゃり(///'ω'///) がお好きなお兄さんと仲良くなりたいな♪♪♪ こなつ(*´v`*)v

こなつさんの詳細