土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

こなつ(39)

T158/B100(G). W65. H98

100cmでGカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-07-01 08:45:16

こなつ(*´v`*)v

おはよよよございます!(*▽*) 今年も下半期に突入~! 4連勤最終日の今日は 7/ 1(月) 9:00~21:00 で お待ちしてます♪ 最終受付は20:00だよ(**) 次回出勤は 7/26(金)27(土)28(日)29(月)を 予定してます(**) お天気が不安定な中 日曜日にご来店のお兄さん方 貴重なお休みに 会いにきてくださり ありがとうございました(**) 途中空いたよブログを見て びゅんと飛んできてくれた お兄さん方にも感謝です!(**) 昨日は夜這いコースの オーダー多めの1日でした(**) イメクラ夜這いの コスプレが届くたび 『入る。。(*▽*)』 『入らない。。(T_T)』 と独特な選別をしています! 初めまして様が 今日来て良かった!と 言ってくださったの すご~く嬉しかった(**) こなつもとっても 楽しかったよ~(*´`*) 本指名様はご縁あってから 割と長いお付き合いに なりつつあるけど 昨日はいつもと違う反応が見れて めちゃめちゃ新鮮でした(**) ダイエット仕様の差し入れも ありがとうございました! 残りの出勤日数を考えて 荷物にならない量にしてくれるお兄さん しごできすぎて感心しちゃう( ;ω; ) たまには手ぶらで来て大丈夫よ? いつもお気遣いありがとうね(**) 今日はド平日なので ご予約なしでも 大丈夫かとは思いますが 大幅に空き時間ができたときには 日記か動画を上げますね~(**) 今なら桜町に客引きさんがいないので スキップしながら来てね!(*´`*) 全身むにむに やわらか女子好きさんの性癖に刺さりますよーに!(*´・ω・)ノ こなつ(*´v`*)v

こなつさんの詳細