土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

こなつ(39)

T158/B100(G). W65. H98

100cmでGカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-07-25 10:05:05

こなつ(*´v`*)v

昨日水曜日の更新デーだったのに 爆睡しちゃいました! 明日から4日間出勤しますっ(**) 7/26(金)15:00~24:00 7/27(土) 9:00~24:00 7/28(日) 9:00~24:00 7/29(月) 9:00~21:00 お天気もちそうかな?(**) 次回はお盆前後になる予定です そうそう 先日県外だけど ばんどう太郎に初めて行ったよ~! お蕎麦おいしかった! 茨城発祥なのですね?(*'ω'*) でもね こなつの言う 『ばんどう太郎』が どうやらなまってるらしい。。 『板東英二』と同じイントネーションで 読んでたんだけど 本当は『ばんどーたろー』みたいな 平坦な感じなの??? ちょっとみんなにアンケートとるので ご協力お願いいたします!(`ω´)ゞ ダイエット停滞期抜けたよー! 先週比-2kg 合計-8kg 1年以上前にお会いしたお兄さんは 『あんまり変わってない』を 半年前にお会いしたお兄さんは 『なんとなく痩せた!』を 初めてお会いするお兄さんは 『8kg痩せてそれなの!?』を それぞれお楽しみください。。(笑) ではまた 明日の出勤前に ブログ更新するね(**) 出勤中4日間は 毎日更新するので よかったら読んでね(**) 全身むにむに やわらか女子好きさんの性癖に刺さりますよーに!(*´・ω・)ノ :*: こなつ(*´v`*)v

こなつさんの詳細