土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

こなつ(39)

T158/B100(G). W65. H98

100cmでGカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-07-26 12:40:17

こなつ(*´v`*)v

こーんにちわっ 今日から4日間出勤しますっ(**) 7/26(金)15:00~24:00 7/27(土) 9:00~24:00 7/28(日) 9:00~24:00 7/29(月) 9:00~21:00 暑さで溶ける前に お店に辿り着いてね~( ;ω; ) 先月はいなかったけど キャッチさんたちは どうなったのかな~? 今年はお盆休み 最大9連休くらいになるのかな? いっぱい休めるお兄さんは 自慢しにきてくださーい(*'▽'*) 全然休めないよってお兄さんは こなつと一緒にがんばりましょー! 7,8月はめちゃ働いて 涼しくなったら 旅行に行っちゃうもんね(*`ω´*) それではっ 出勤中は毎朝更新しまーす! 時間が空いたら ブログか動画でお知らせするね(**) 自撮りの動画は 投稿数少ないのに たくさん再生してくれてありがとう(**) お店に来てくれたらもちろん嬉しいけど なかなか来れない方の気配も うっすら感じていますからね!(笑) いつかこなつの前に 『僕でした』って登場してね(*´`*) 白くてむっちり(///'ω'///) たぬき顔ぽっちゃり(///'ω'///) がお好きなお兄さんと仲良くなりたいな♪♪♪ こなつ(*´v`*)v

こなつさんの詳細