土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

こなつ(39)

T158/B100(G). W65. H98

100cmでGカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-07-27 08:55:09

こなつ(*´v`*)v

おはよーございまーっす! 連勤2日目(**) よーく眠れました! 本日Open 9:00~Last 24:00 でお待ちしてます(**) 明日以降はこんな感じ。。 7/28(日) 9:00~24:00 7/29(月) 9:00~21:00 昨日の金曜日は 初めまして様デーでした! ご来店のお兄さん方 ありがとうございました(*μ_μ)) 人見知りなので 初対面だと緊張しちゃうのですが お帰りになる頃にはすっかり デレデレになってしまいます(*´`*) 夕方以降花火かな~と思ったら 雷だったね~ 雨だいじょぶだった? そういえばお店に出勤するとき おみこし?みたいな 集団を見たのです! 写真撮ったけど 遠くてなーんも写ってないね! ついて行ったら 屋台とかあるようなお祭りに 迷い込めたのかな? りんご飴とわたがし買いたいな(*'▽'*) あとチョコバナナね ピンクと水色を両手に持って 食べ比べしたーい! 同じ味なの知ってるけど!( ´ω` ) ではでは 空き時間には動画かブログ上げるので 覗きにきてくれたら嬉しいな(**) 全身むにむに やわらか女子好きさんの性癖に刺さりますよーに!(*´・ω・)ノ :*: こなつ(*´v`*)v

こなつさんの詳細