土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

こなつ(39)

T158/B100(G). W65. H98

100cmでGカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-08-10 12:10:05

こなつ(*´v`*)v

こんにちわ!(**) 今日から昼職の お盆休みっ(*▽*) 4日間お店にいます! 8/10(土)15:00~24:00 8/11(日) 9:00~24:00 8/12(祝) 9:00~24:00 8/13(火) 9:00~21:00 その次は 9月末の出勤となるので なんとかして お会いできたら 嬉しいのです(*μ_μ) 昨日の夜は 外出先で地震に 遭いましたー( ;ω; ) めっちゃ揺れたよ( ;ω; ) 人混みで一斉に鳴る 緊急地震速報は 心臓に悪い。。( ;ω; ) あれ作曲した人 天才だと思う( ;ω; ) 電車の大幅な遅延で かなり苦労して 帰ったけど 朝になったら 普通に運行してる! 夜通し点検などで お仕事してくれた方々が いるんだなあと このお盆もそんな感じで みんなが休んでる中 働くお兄さんもいると思いますが こなつも頑張る!ので 一緒に頑張りましょう~(**) そんなこなつが 今いちばん気になってるのは 吉野家のカービィ丼です! 大人気でオープン前に 並ばないと買えないらしい。。 こなつの家の近くには 取扱店舗がないのと そもそも吉野家に 行ったことがなくて。。。 牛丼持ってるカービィ めちゃ可愛いよねぇ( ;ω; ) ではでは連勤中は毎朝と 空き時間ができたときに ブログ投稿します(**) お目に留まりますように(**) 白くてむっちり(///'ω'///) たぬき顔ぽっちゃり(///'ω'///) がお好きなお兄さんと 仲良くなりたいな♪♪♪ こなつ(*´v`*)v

こなつさんの詳細