土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

こなつ(39)

T158/B100(G). W65. H98

100cmでGカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-08-15 20:55:15

こなつ(*´v`*)v

こんばんわ(**) 水曜日から遅めの お盆休みいただいてます(_ _) お礼ブログの更新 遅くなりごめんなさい! 次回出勤は9月となります(**) 9/14~16 または9/28~30 のどちらか。。 あわよくば両方? 出勤できたらな~と考えてますので 続報をおまちくださいね(**) 最終日の火曜にご来店の 本指名様*初めまして様 ご指名ありがとうございました! 日中だいぶ お待たせした時間があったようで ごめんなさい( ;ω; ) 延長ご希望の本指名様も お応えできず申し訳なかったです( ;ω; ) 差し入れのサンドイッチ お写真撮ったあと ヒュッと吸い込みました(笑) つじやは本指様が教えてくれたんだよね つじやさん大好き! 差し入れありがとうございました(**) 昨日はお墓参りの帰りに サーティワンに寄り道しました! 限定のティーオレかな? 美味しかった(**) 31のギフト券をくださったお兄さん ごちそうさまでした(**) 昨日はお墓参りのほかに ホームセンターや100均 ドラッグストアをハシゴして 防災用品を探したけれど 欲しいものはほぼ売り切れ。。( ;ω; ) 先週の地震が すごーーく怖かったので 避難用のリュックを 見直し中です。。(`ω´) ではでは来週こそ! 火曜か水曜目標で ブログUpしますので またこなつのページに アクセスしてくださいねぇ(**) 白くてむっちり(///'ω'///) たぬき顔ぽっちゃり(///'ω'///) がお好きなお兄さんと 仲良くなりたいな♪♪♪ こなつ(*´v`*)v

こなつさんの詳細