土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

こなつ(39)

T158/B100(G). W65. H98

100cmでGカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-09-11 22:15:07

こなつ(*´v`*)v

こんばんわぁ(**) 旅行行ったばかりなのに もう次の旅行のことで 頭がいっぱいなこなつです(**) 涼しくなったら 京都行きたいなぁ~ 次回は再来週の出勤です(**) 9/27(金)15:00~24:00 9/28(土) 9:00~24:00 9/29(日) 9:00~24:00 9/30(月) 9:00~21:00 9月は3連休が2回もあるのに どっちも真ん中1日だけとか 昼職が入ってしまって 土浦も行けないし 旅行も行けないしー! 早くお兄さんたちに会いたいよ~ そんなこなつは 先日銀座のクラブ(踊るほうね)で バーレスクを観てきました! 入口に黒人さんのSPが 仁王立ちしてるタイプのお店( ´ω` ) さすが銀座 すっごいラグジュアリー空間で 設備も最先端 広いし豪華! ショーも本当に素晴らしくて セクシーなお姉さんに チップも挟んだりしてね 夢のような時間でしたー! しれっとスルーしてる ダイエット報告は -10kgから変動なしです( ´ω` ) 今月は会社の付き合い等で 焼肉とお寿司の食べ放題に行き 誘惑に負けてしまった。。。 今月はもう外食に行かないことを 誓います((( ;ω; ))) それじゃあ 来週もまたブログで会いましょう~! 白くてむっちり(///'ω'///) たぬき顔ぽっちゃり(///'ω'///) がお好きなお兄さんと 仲良くなりたいな♪♪♪ こなつ(*´v`*)v

こなつさんの詳細