高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

らら 超絶鉄板!SSS級♥(22)

T154/B85(D). W56. H86

超ウルトラ級!

  • プロフィール
  • 写メ日記

らら 超絶鉄板!SSS級♥の日記

2024-05-25 15:00:12

?おれいです



?本指名けんちゃん

先ほどはお誘いありがとうございます??
早くからご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました?
半年ぶりにまた会えて嬉しいです?
そんなに経ってない!と思ってたけど案外時間経っててびっくりした?
みたよとかXでお互い生存確認毎日してるから久々な感じしなかったのかな~?
たまたまお仕事の休みのタイミングが合ったお陰で最後にお兄様に会えて嬉しかった?
前回約束してたパリィさんのぬいぐるみのプレゼントありがとう?
大切に我が家で育てます?

お兄様といえばちゅるちゅるのお肌?
触ったり密着しているだけでも気持ち良いんだ~??
お兄様は触り方も舐め方も本当に優しくてお兄様の性格が出てるよね??
じっくりゆっくり触られるの大好きでいつも耐えれずイッちゃいます?
会えてなかった間の分もいっぱいちゅーが出来て大満足です?
お兄様のあそこの形が個人的に大好きでどハマりしているのはここだけの話…??
今日も正常○で最後はフィニッシュ?

お兄様と初めて出会ったのは2022年の6月でした?
濃く楽しい時間を過ごせていたのでもっと長い付き合いのような気がします?
お兄様はららが何を話してもいつもにこにこ笑顔で聞いてくれるのが嬉しかった?
あの笑顔に何度癒されて、何度救われた事か…??
地元には帰らないので安心して??笑
よう実で思い出せなかったキャラの名前は一之瀬さんでした?
今一人で、あー!!!ってスッキリした?
また新しい場所でも仲良くしてね?

パルではお世話になりました?
楽しいお時間ありがとうございました?
また会えるの楽しみに待ってるね????


らら 超絶鉄板!SSS級♥さんの詳細