高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

らら 超絶鉄板!SSS級♥(22)

T154/B85(D). W56. H86

超ウルトラ級!

  • プロフィール
  • 写メ日記

らら 超絶鉄板!SSS級♥の日記

2024-05-25 23:15:15

?おれいです



?本指名おーちゃん

先ほどはお誘いありがとうございます?
早くからご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました? 
今月もお兄様に会えて嬉しいです??
お兄様もららと出会う前から長く通ってくれたパルが終わりを迎えてしまいます?
ららより大先輩だもんね!!!
スタッフさんにもいつもお兄様は優しくて良い人だねって言われてたよ??
その度にららはスタッフさんに、ららにはもっと優しいよ?って自慢してました?笑
Tシャツのお返し渡せて良かった?
いつか着てる姿見てみたいな?

今日はラスト枠に久々にぬるぬる風呂が出来て楽しかった?
まるで〇〇みたいにぬるぬるのお風呂…えっちだよね?
お互いお風呂で触り合いっしちゃったね?
今日は最初から最後までお兄様のあそこはずっと元気でしたね?
お兄様の乳〇をストーカーしました?笑
騎乗○でたくさん動いてお兄様の気持ち良い顔が見れて大満足?
ららも気持ち良くて腰の動きが止まらなかったです?
溜まってた分たくさん出ましたね~?

お兄様と出会ってこの夏で2年になりますね?
たくさん会いに来てくれてたくさん笑顔にさせてくれて幸せな時間をありがとう?
辛い事があると誰よりも早く駆けつけてくれて話を聞いてくれた事は今でも忘れられない思い出です?
辞めたいと思った事もあったけどお兄様に支えられて救われた気持ちがあったのは事実です??
環境は変わってしまうけどこれからもお兄様と仲良く出来ると嬉しいなぁ?
次会った時こそ転スラの話するぞ?

パルではお世話になりました?
楽しいお時間ありがとうございました?
また会えるの楽しみに待ってるね??

らら 超絶鉄板!SSS級♥さんの詳細