高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

らら 超絶鉄板!SSS級♥(22)

T154/B85(D). W56. H86

超ウルトラ級!

  • プロフィール
  • 写メ日記

らら 超絶鉄板!SSS級♥の日記

2024-05-26 18:35:08

?おれいです



?本指名カンチ様

先ほどはお誘いありがとうございます?
早くからご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました??
今月2回もお兄様に会えて嬉しいです??
前回閉店のお知らせをした後に、来れそうならまた閉店までに来るから!と言ってくれていてまさか本当に来てくれるとは??
いつも約束は守ってくれる男らしいところすごく好きです?
美味しそうなケーキの差し入れまでありがとう?
クマちゃん可愛くて食べるの勿体無い…?(もちろん美味しく頂きました笑

今日もお時間たっぷりあったのでマットとベッド両方でイチャイチャ?
ららはこの1年間お兄様のお陰で性感帯がたくさん増えました?
お兄様の開発のお陰です??
ゾクゾクから気持ちいいに変わったあの日の快感が忘れられない?
色々調べてマン拓とチン拓しようね?笑
今日もお兄様の体温をたくさん感じれて気持ち良くて幸せでした?
やっぱりお兄様のちゅーもぎゅーも大好きだぁ~?

お兄様と出会って一年、たくさんの楽しくて幸せな思い出をありがとう?
出会いのキッカケはヘブンの相性が85%で高かった事からお兄様に気になってもらえて会いに来てくれたんだよね??
変態です、と名乗っていたから身構えたけど実際は優しくて面白い素敵な紳士様でした?
いつもたくさんの差し入れを持ってきてくれたのも嬉しかったし、何よりもららの事を想いながら選んでくれてる事が嬉しかった?
パルは閉店ですがららはまだまだ現役なのでこれからもよろしくね?
23歳(笑)0からまた頑張るぞ??

パルではお世話になりました??
楽しいお時間ありがとうございました?
また会えるの楽しみに待ってるね?

らら 超絶鉄板!SSS級♥さんの詳細