高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

らら 超絶鉄板!SSS級♥(22)

T154/B85(D). W56. H86

超ウルトラ級!

  • プロフィール
  • 写メ日記

らら 超絶鉄板!SSS級♥の日記

2024-05-25 15:00:07

?おれいです



?本指名髪フェチのお兄様

先ほどはお誘いありがとうございます?
早くからご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

今日はお仕事前に遊びに来てくれてありがとうございました?
今月もお兄様に会えて嬉しいです??
ラストパル!なんかちょっとだけしんみりしちゃったね~?
お兄様との思い出がいっぱいある場所だもん?
お兄様がずっとまだ見ぬセーラー服を期待してたの初めて聞いた?笑
次会う時は意識して赤リボンのセーラー服着るね??
出会って一番長いのに未だに小学生みたいな話で盛り上がる私たち最高だね??

お兄様の髪好きを超える人は生涯で居ないと思います??
ロングヘアオプションを付けてもきっと喜ぶのはお兄様だけだなぁ???♀?笑
今日もお膝の上で髪の毛を優しく触ってもらってるとあそこの反応しちゃってたね?
何年経っても変態で安心する????
パルでは最後だからお互い気持ちが更に高まってたよね?
ちゅーして手を繋いでぎゅーして些細な事が幸せに感じました?
最後も無事にフィニッシュ出来て良かったです?

お兄様とは出会って6年目になりましたね?
前のお店の時から一度も途絶える事なく毎月通ってくれてるね?
今回も閉店の話をした時にすぐに理解してくれてまた次のお店決まったら教えてね!と言ってもらえて心強かったです??
お兄様とは付き合いが長いのもあるけどららがお兄様をすごく信用していて、何でも話せちゃいます??
また環境は変わってしまうけどこれからもずっと仲良くしてください???
しばらく髪も切らないから安心して??笑

パルではお世話になりました?
楽しいお時間ありがとうございました?
また会えるの楽しみに待ってるね?

らら 超絶鉄板!SSS級♥さんの詳細