高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

らら 超絶鉄板!SSS級♥(22)

T154/B85(D). W56. H86

超ウルトラ級!

  • プロフィール
  • 写メ日記

らら 超絶鉄板!SSS級♥の日記

2024-05-25 23:15:12

?おれいです



?本指名DMOJSN様

先ほどはお誘いありがとうございます?
早くからご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました??

今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました?
かなりお久しぶりのお兄様でまさかパルで会えるとは思ってなくてびっくり?
みたよ押してくれてるの珍しいな~と思って昨日キテネ送ったらすぐ予約してもらえて嬉しすぎました?
パルとは違う場所で出会ってここで会うのは2回目でしたね?
県外からわざわざ来てくれて本当にありがとだよ?
お兄様用語で言うとららパはサ終してしまいます?笑

お久しぶりだったので…期待と緊張で待ってましたよ?
お兄様とららだけの秘密の授業??
〇〇〇を〇〇で〇〇〇〇する、本当に人には言えないような事ばかりですね?
いつも優しくしてくれるので安心して身を委ねてます?
今日も今日とてイキ狂いました?
ららが蛍になってたあの光景は一生忘れません?笑
たくさん焦らされた後にお兄様にあそこを当てながらの騎乗○最高でした?
お兄様から全部を搾り取ったぜ??

いや~今日もよく笑った??
お兄様によく会話の内容とか覚えてるねって言われたけど楽しかった事や好きな人のことはよく覚える良い脳してるんだ?笑
多分10年後もお兄様の事鮮明に覚えている自信あります????
パルが最後だっていうのにお部屋を出るギリギリまでオナニーの話で盛り上がる私たち?笑
初めてイッた日の事思い出したい?
どこであろうとお兄様を出禁にする事はないので安心してください???

楽しいお時間ありがとうございました?
また会えるの楽しみに待ってるね??


らら 超絶鉄板!SSS級♥さんの詳細