高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

らら 超絶鉄板!SSS級♥(22)

T154/B85(D). W56. H86

超ウルトラ級!

  • プロフィール
  • 写メ日記

らら 超絶鉄板!SSS級♥の日記

2024-05-26 18:40:06

?おれいです



?本指名Y様

先ほどはお誘いありがとうございます?
ご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました?
お兄様に会うのは約半年ぶりでしたね?
閉店前に会えて良かった~?
ずっと会いたと思ってくれていたのになかなかお互いのタイミングが合わず…??
最後の最後で会えて今後の事も話せて一安心です??
じゃがりこ好きなの覚えていてくれた事は些細な事だけどキュンとした?
お兄様の何気ないそういうところ好き?

お兄様としばらく会っていない間にららはまたレベルアップしたのだ?
えっ!?こんなに気持ち良かったっけ??って何度も言われて思わずにやり?
と思ったけどお兄様の舐めテクも上がりすぎていてやばかった?
果たしてららの感度が爆上がりしたのか、お兄様の腕が爆上がりしたのか…??
連続でイキすぎて途中足が痙攣してやばかったよね?
最後はぎゅーしながらフィニッシュ?

お兄様とは出会って5年以上になりますね??
本人も言っていたけど古参だよ~??
『らら』になる前のみく時代を知ってるの凄すぎるもん?
お兄様は5年経っても変わらず優しくららにとっての癒しの存在です?
古参だから移籍も驚かずに、どこ?また行くね~の一言。笑
さすが貫禄が違います??
まだまだ現役で頑張るので師匠のような目線で暖かく見守ってもらえるとありがたいです?

パルではお世話になりました?
楽しいお時間ありがとうございました?
また会えるの楽しみに待ってるね?

らら 超絶鉄板!SSS級♥さんの詳細