高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

らら 超絶鉄板!SSS級♥(22)

T154/B85(D). W56. H86

超ウルトラ級!

  • プロフィール
  • 写メ日記

らら 超絶鉄板!SSS級♥の日記

2024-05-26 18:40:08

?おれいです



?本指名T様

先ほどはお誘いありがとうございます?
早くからご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました?
今月2回もお兄様に会えて嬉しいです??
前回会った時がパルではラストだと思っていたのでサプライズ来店にびっくり??
うわぁ~んやっぱりお兄様の優しい笑顔見ると込み上げてくるものがありました?
出張先から帰っていたタイミングだったみたいでお疲れの中本当にありがとう??
まさかのお仕事が延期になってしまったと聞いてお兄様の疲労が心配になった?
早く香川に帰って来れますように?

お兄様とのプレイといえば何故かいつも夏を思い出します??
お互い汗だくになりながら交わり合うのが私たちのスタイル?
今日も全力で楽しめました?
お兄様に恥ずかしい姿を見られたり触られたりすると興奮してしまう…?
バッ〇で思いっきり突かれるの気持ち良すぎていつもヘトヘトになっちゃう??
最後はいつものあのスタイルでフィニッシュ?
過去一いっぱい出た気がしました?

パルで会うのは今日が本当の本当に最後になってしまいましたね?
パルはお兄様と出会うきっかけをくれた場所だったので本当に感謝してます?
あの日たまたまららが出勤していて、スタッフさんがお兄様にお勧めしてくれて…すごい奇跡的な出会いでしたね?
毎月お兄様に会えることが楽しみで次はこれ話そう!これ見せたい!とか前日からいつも色々考えてました?
新天地にも応援に来てくれるって言ってもらえて嬉しかったです?
末長く仲良くしてくださいね?

パルではお世話になりました?
楽しいお時間ありがとうございました?
また会えるの楽しみに待ってるね?

らら 超絶鉄板!SSS級♥さんの詳細