高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

らら 超絶鉄板!SSS級♥(22)

T154/B85(D). W56. H86

超ウルトラ級!

  • プロフィール
  • 写メ日記

らら 超絶鉄板!SSS級♥の日記

2024-05-26 23:40:11

?おれいです



?本指名ふじちゃん

先ほどはお誘いありがとうございます?
早くからご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました♪
今月もお兄様に会えて嬉しいです??
パルでは最後という事で、ラストは190分のロングコースでのお誘いすごく楽しかったよ~?
閉店が決まってすぐに今日の計画を立ててくれていて今日が待ち遠しかったです?
いざ迎えて終わってみるとすごく寂しい?
しんみりして終わるのは私たちらしくないので最後は大宴会での締め?
長い間よく頑張ったねって言ってもらえた時心にグッとくるものがありました?

今日は一年半ぶりに念願のマットも出来て良かったです?
まるで生徒と先生のようにお兄様に足閉じて!動かないで!とビシバシ指導した気分です?
ゲラゲラ笑いながらマットするのもたまにはアリですね??笑
たっぷり焦らしたせいでお兄様のあそこは困惑しちゃってたけどベッドで無事にフィニッシュ出来て良かったです??
初めてのバッ〇気持ち良かったね?

約2年半毎月欠かさず会いに来てくれて本当にありがとうございました?
お兄様とはいろんな楽しい思い出があります?
何かあるたびにお祝いをしたり記念日を作ったりと今思い出しても幸せな気持ちになる記憶ばかりです?
ららちゃんには何度も心を救われたよと言ってくれたけどそれはららも同じです??
悩んだ時迷った時にいつも親身になって話を聞いてくれてちゃんと休みなさいと言ってくれた事は忘れません?
新天地でもまた会いに来てくれると聞いて心強いです?

パルではお世話になりました?
楽しいお時間ありがとうございました?
また会えるの楽しみに待ってるね?

らら 超絶鉄板!SSS級♥さんの詳細