高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

らら 超絶鉄板!SSS級♥(22)

T154/B85(D). W56. H86

超ウルトラ級!

  • プロフィール
  • 写メ日記

らら 超絶鉄板!SSS級♥の日記

2024-05-27 17:00:13

?おれいです



?本指名T様(15)10分ご来店)

先ほどはお誘いありがとうございます?
飛び込みでのご来店びっくりしたよ~?

今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました?
2ヶ月ぶりにまた会えて嬉しいです?
閉店とは知らずにたまたまららの出勤を見つけて会いに来てくれたらしく、タイミング良すぎだよ?
昨日本当に偶然にもお兄様の事をふと考えていて、最後に会いたいけどネットとか見てなさそう~って思ってた笑
案の定その通りでめっちゃ笑った?
この巡り合い方は運命とか呼べないね??
パルで最後に会えて本当に良かった?

最近あそこの元気がなくてさ~と言っていたお兄様?
お風呂でもベッドでもそんな素振りないくらい元気になってたよ??
ららちゃんだからだよ!ってキラキラした目で言われてキュンとしちゃった?
シック○ナイ○は何回しても恥ずかしいけど興奮して濡れちゃう///
正常○気持ち良すぎて何度もあそこがキューーーってしまっちゃった?
最後はぎゅーしながらフィニッシュ?
無事に出て良かったです??

年末にお兄様と素敵な出会いが出来たばかりなのに閉店はすごく残念です?
でも移籍先の話を聞いて、なら良かった!また会えるから?と言ってもらえてすごく嬉しかったです?
プレイ後に今までお疲れ様と言いながらマッサージまでしてもらえてお兄様からの気持ちが伝わってきました?
いつも会う度に『安定のららちゃん』と言ってくれていましたね?
何気ないその言葉がららにとっても本当に嬉しくて堪らなかったです??
これからもお兄様にとっての安定で居続けれますように?

パルではお世話になりました?
楽しいお時間ありがとうございました?
また会えるの楽しみに待ってるね??

らら 超絶鉄板!SSS級♥さんの詳細