高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

らら 超絶鉄板!SSS級♥(22)

T154/B85(D). W56. H86

超ウルトラ級!

  • プロフィール
  • 写メ日記

らら 超絶鉄板!SSS級♥の日記

2024-05-27 17:05:06

?おれいです



?本指名T様

先ほどはお誘いありがとうございます?
ご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました?
お兄様に会うのはなんと1年ぶり??
えぇそんなに経ってたの?
ともあれ、お兄様が元気そうで何よりです??
閉店と聞いてららちゃんに会わないと後悔すると思って来たんだ!と言ってくれたのすごく嬉しかったです??
お兄様にそんな風に思ってもらえるららは本当に幸せ者だなぁ?
いつものお兄様に癒しパワー抜群の笑顔が見れて元気100倍になりました??

どんなに時間が経っていてもお兄様がおっぱい星人なのは忘れてなかった?笑
いつもららのおっぱい褒めてくれてパブりに来てくれるもんね?
今日は初めて対面座○にチャレンジ?
向き合ってするの恥ずかしいけどすごく興奮しました??
座ってるとおっぱいも堪能出来て一石二鳥な事に気付いてしまったね?
動き方ちゃんと勉強しておくので次回までのお楽しみに取っておこうね??
最後は正常○でフィニッシュ~??
お久しぶりなのもあってたくさん出ましたね?

本当に1年ぶりなの?ってくらいお互い気兼ねなく話し倒したね?
人見知りしない&コミュ力高いお兄様とは話していると気付いたらすごい時間が経っていて驚きます?
そりゃ会社の人もお兄様が辞めるとなると止めるよ~こんな人材絶対居ないもん??
話していて楽しくていつも笑いすぎて顔痛くなるもん笑
料理が得意なギャップも良いな~?
ららもけんじさんのレシピ見て煮付けにチャレンジしてします?

パルではお世話になりました?
楽しいお時間ありがとうございました??
また会えるの楽しみに待ってるね??

らら 超絶鉄板!SSS級♥さんの詳細