高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

らら 超絶鉄板!SSS級♥(22)

T154/B85(D). W56. H86

超ウルトラ級!

  • プロフィール
  • 写メ日記

らら 超絶鉄板!SSS級♥の日記

2024-05-28 00:35:07

?おれいです



?本指名プリンくん

先ほどはお誘いありがとうございます?
ご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

今日はお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました?
わざわざ県外からいつも来てくれて本当に感謝しかない??
なんとお兄様に会うのは1年ぶり??
みたよとキテネのやり取りを頻繁にしていたから全然久々な感じしなかった笑
閉店と聞いて最後に会わなければ!という使命感から来てくれたと聞いてさすがお兄様だな~と思いました???
キテネギフトもお兄様に会いたいな…という気持ちから送りました?

最後だし今日はプレイなしでお話しない?って言われた時困惑したけど心遣いがすごく嬉しかったよ?
お兄様とはかれこれ3年以上のお付き合いになりますね?
ららの話した事をよく覚えていてくれて粋な差し入れもいつも持ってきてくれてありがとう?
次の移籍先の話をした時も真っ先に迷いなくじゃあまた行くね?って返してもらえて安心しました??
お兄様とはまだまだ話したい事もたくさんあるのでこれからも仲良くしてね?

パルではお世話になりました?
楽しいお時間ありがとうございました?
また会えるの楽しみに待ってるね??
<a href="http://www.cityheaven.net/s/palourde/A6GirlDetailProfile/?girlId=36445977" target="_blank">女の子ページへ http://www.cityheaven.net/s/palourde/A6GirlDetailProfile/?girlId=36445977</a>

らら 超絶鉄板!SSS級♥さんの詳細