高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

らら 超絶鉄板!SSS級♥(22)

T154/B85(D). W56. H86

超ウルトラ級!

  • プロフィール
  • 写メ日記

らら 超絶鉄板!SSS級♥の日記

2024-05-28 02:20:06

?おれいです



?本指名N様

先ほどはお誘いありがとうございます??
早くからご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

今日はお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました?
2月ぶりにまた会えて嬉しいです???
しばらく会えてなくて寂しいな~と思っていた矢先の閉店報告?
これはまずい!!!お兄様に会いたい!!!と思い初めてららからお兄様へ猛烈な逆ナンしちゃった??
お兄様に気持ちが伝わって良かった?
まぁもちろんお兄様はラスト枠しか許されないけどね??笑
なせが伝わってないけど今日もヘトヘトになりました?

今日も今日とて…お兄様にイカされまくりの時間だったなぁ?
何度もイクの焦らされて我慢出来なかったから無申告でイッたりしてた?笑
意地悪されるとさらに興奮しちゃうから逆効果なんだな~?
お兄様に今までの仕返ししたかったけど0.01%くらいしか出来なかった?
騎乗○で動くの気持ち良すぎて途中動けなくなっちゃったもん///
初めて騎乗○で搾り取った~?やった~?

お兄様とは回数こそそこまで会っていないのに思い出が濃いのはきっとイカされた回数がとてつもないからだろうな??
プレイではドSなのに話してるとめっちゃ優しい癒し系なのギャップすぎる?
バレンタインのお返しにもらったアレは今夜使ってみます?
また今度会った時に感想伝えるので待っててね?
ららの目を見て話してくれたり笑ってくれたりいつもすごく嬉しかったです??
また次の場所でも会えると嬉しいなぁ??

パルではお世話になりました?
楽しいお時間ありがとうございました?
また会えるの楽しみに待ってるね?

らら 超絶鉄板!SSS級♥さんの詳細