高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

らら 超絶鉄板!SSS級♥(22)

T154/B85(D). W56. H86

超ウルトラ級!

  • プロフィール
  • 写メ日記

らら 超絶鉄板!SSS級♥の日記

2024-05-30 23:10:22

みんなに伝えたい事??


まず初めに、ここまで何も言えずにお別れになってしまった事本当にごめんなさい。

私からは謝る事しか出来ないことも不甲斐ないです。

ここから先は皆さんに感謝の気持ちを書きたいので切り替えていきます??

パルに入店して約4年が経ちました、出来ればこの先もお世話になりたかったな~?

仲良し様達にはいつも、パルに50歳になるまで面倒見てもらうんだ!と言ってたよね?

ららが50になる前にパルが閉店してしまうとは実に悲しいです??

同じように悲しい気持ちになってくれたお客様が多いと思います。

みんなに愛されていたお店だな~と?

入店したばかりの時は他店舗から移籍してきたのもあり風当たりが強く感じた事も多かったです。

デブとかブスとか言われすぎて病んで辞めてやる!と思った日もありました。

そんなららを今日まで支えてくれたのは仲良くしてくれたお兄様達でした。

気にしなくて良いよ、ららちゃんが一番、ずっと居てね、と優しい言葉をかけてくれた事があの時のららにとってどれほど救われたことか

仲良し様達には感謝してもしきれないです。

みんなと過ごしたパルでの4年間の思い出は生涯忘れることは出来ない宝物です?

本当のことを言うと、最後は明るく笑顔で元気にお別れしたかったな~、、

ららは6月から新しい店舗さんに移籍して働くことが決まってます??

詳しいことはXにてお知らせしようと思いますのでチェックよろしくね?

Xしてないよ~ってお兄様は6月以降ららって名前で探して見てね?

高松にはしばらく居るのでまた仲良くしてくれるお兄様がいたらよろしくお願いします?

長くなってしまったけどパルードルージュのららとして日記を書くのはこれが最後になります?

今日までたくさん愛して下さりありがとうございました?

これからもみんなが幸せで笑顔の溢れる人生でありますように!!!

君に幸あれ??

また会う日まで?

パルードルージュ らら


らら 超絶鉄板!SSS級♥さんの詳細