高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

りあん 絶対的お写真以上!(22)

T155/B84(C). W56. H85

エロテロリスト♥

  • プロフィール
  • 写メ日記

りあん 絶対的お写真以上!の日記

2024-05-26 13:05:20

お詫び

皆様、こんにちは
りあんです

まず始めに24、25日お休みしたのに
お詫びの日記をあげてなくて
大変申し訳ございません

23日のお仕事終わりから
死ぬ程 腰が痛くて座ってるのも立ってるのも
何してても痛くて
取り敢えずお礼日記だけはしな!と思って
してから寝たんですけど
暑すぎて目ぇ覚めたら体温計とかなかったけど感覚的に熱がある感じがして
頭痛も酷くて24、25日は御手洗行くのですらしんどかったので一生寝てて病院行けやんくて今日まだマシになったので病院連れてってもらったら腎盂腎炎でした
1週間から10日入院して下さいって言われたけど私が兵庫から来てるからってことで
入院はしなくて大丈夫になりました

腎盂腎炎は尿道から菌が入って腎臓が炎症する病気です
病院の先生から聞いた原因の中で
1番そをやろなってなったのが性交渉です

それで傷付いて細菌が入って腎臓までいって
かなりの炎症を起こしてるらしく
熱が出るのもそれが原因らしいです

腎盂腎炎での熱は他の人に伝染るものじゃないので私に会ってから熱出た!りあんに入ったからや!とか私は伝染してないので
安心して下さい

とりあえず今は安静にしてなさいって
言われたので今日もお休みさせて頂きます

ご予約して下さってたお兄様
大変申し訳ございません


りあん 絶対的お写真以上!さんの詳細