高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

るい シャープ系キレイめ美人(21)

T160/B87(E). W57. H88

キレイめ美人♥

  • プロフィール
  • 写メ日記

るい シャープ系キレイめ美人の日記

2024-05-31 19:40:05

ありがとう

<HTML><BODY><div style="text-align: center;">こんばんは、るいです。<br><br><br>今日でお店最後ですね。<br><br><br>こんなに長くここでお世話になるとは<br>思ってなかったのですが<br>どこのお店よりも親切にしてくださる<br>素敵なスタッフさんと<br>少ししか出勤しないのに<br>合わせて来てくださる本指名様のおかげで<br>たのしくお仕事することができました!<br><br><br><br>ほんとにありがとうございました??♀?<br><br><br>少し前から<br>次の出勤くらいで最後にしようと考えていたところだったので<br>パルの閉店とちょうど被り<br>この前、最後の出勤を終えさせていただきました。<br><br><br>デビュー当初から来てくれてる<br>古参本指名様から<br>県外にお引っ越ししてもう会えないと思ってた本指名様、<br>最近出会ったばかりでもっと早くに来てればよかったって言ってくださった本指名様、、、<br><br><br>最後の日は全枠本指名様にお会いすることができて<br>ほんとにありがたい時間でした。<br><br><br>最後の言葉を直接お伝えできてない本指名様もいらっしゃいますが<br>この場でお伝えさせていただきます。<br><br><br>いままでほんとにありがとうございました。<br>皆様に出会えてよかったです。<br><br><br><br>これをもちわたしはこの業界を完全に卒業します。<br><br>香川観光できてないままだったので<br>いつか普通に遊びに行ってみたいと思います?<br><br>どこかでもし見かけても<br>パルにいたあの子だなって心の中で思うくらいにして<br>そっとしておいていただけると嬉しいです。<br><br><br>何度も通ってくださってた本指名様には<br>自分に自信がないこんなわたしのことを<br>かわいいかわいいって<br>勘違いするほど褒めてもらえて<br>普段そのような言葉は言われないから<br>ほんとに嬉しく思ってました?<br><br>その場だけでも自信持たせてくれてありがとう笑<br><br><br><br><br><br><br>スタッフの皆様もほんとにお世話になりました!<br>こんなにラフに接することができて<br>こちらのことも大切にしてくれるスタッフさん、いませんでした。<br>キャスト側はみんな救われてたと思います。<br>今後のますますのご健闘お祈りいたします。<br><br><br><br>皆様お元気で?<br>じゃあね!ばいばい??<br> </div><DIV><BR></DIV><DIV><A HREF="http://365diary.net/eFF4R2N4L3MvcGFsb3VyZGUvMzkwMzgwODc-" TARGET="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/eFF4R2N4L3MvcGFsb3VyZGUvMzkwMzgwODc-</A></DIV></BODY></HTML>

るい シャープ系キレイめ美人さんの詳細