高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

星七(ティナ)超絶天使っ♥(21)

T145/B83(D). W56. H82

国宝級の笑顔にガチ萌

  • プロフィール
  • 写メ日記

星七(ティナ)超絶天使っ♥の日記

2024-05-16 23:00:11

お礼

19時半~本指名様へ
今月も会いに来てくれてありがとうございました?
本当にお兄さんの反応面白すぎて?
ミートテックはおソロですね笑
プレイは今日もたくさんク○ニしてもらって
いっぱいいってプチ?しちゃいました?
お兄さんは我慢できずにすぐ挿○でしたね
ちゃんとフィニッシュできて嬉しかったです。
またいつか会えるといいね。
ありがとうございました




21時~ご新規様へ
たくさんのプレゼントありがとうございました?
スカート入らなかったのは事件でした?
でもさすがに150センチは上切れても
下はどうにも入らなかったですねぇ?
プレイもたくさん気持ちよくしてくれて
ありがとうございました?
またどこかで会えた時は
よろしくです。
ケーキもありがとうございました


星七(ティナ)超絶天使っ♥さんの詳細