高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

星七(ティナ)超絶天使っ♥(21)

T145/B83(D). W56. H82

国宝級の笑顔にガチ萌

  • プロフィール
  • 写メ日記

星七(ティナ)超絶天使っ♥の日記

2024-05-19 01:05:07

お礼&退勤しました

一番手のご新規様へ
今日はティナと遊んでくれてありがとう
ございました?
前々から写メ日記見ててくれたみたいで
やっと会えましたね♪
プレイではたくさん責めさせてもらっちゃいました!お兄さんも最後はフィニッシュできて
嬉しかったです。差し入れも大好きな
いちごありがとうございました?
またどこかで会えたらそのときは
よろしくお願いします?



松山からの本指名様へ
今月も会いに来てくれてありがとうございました?もう20回くらい来てくれてるのかな?
なんか名残惜しかったですね。
プレイではお兄さん我慢できなかったみたいで
ちゃんと最後はフィニッシュできて
良かっです!
またどこかであえたときはよろしくです





本指名横畑さんへ。
今月も遊びに来てくれてありがとうございました?
ケーキ美味しすぎました?
そして素敵な手紙もありがとうございました?
思わず泣きじゃくってしまいました?
お気持ちが嬉しすぎて頑張ってきて
良かったなと改めて思いました。
私を泣かせたかったってのも達成でしたね!
プレイはたくさんいじめられちゃいました!
最後は二人で汗かきながら同時イキもしちゃいましたね?
またどこかで会えたときは
よろしくです


星七(ティナ)超絶天使っ♥さんの詳細