高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

星七(ティナ)超絶天使っ♥(21)

T145/B83(D). W56. H82

国宝級の笑顔にガチ萌

  • プロフィール
  • 写メ日記

星七(ティナ)超絶天使っ♥の日記

2024-05-19 23:00:04

お礼

19:45~の本指名様へ
今日はティナに会いに来てくれてありがとうございました?
お兄様とは2回目で覚えていてくれて
光栄です?
ロングコース+延長までしてくれて計150分
(2時間半)もありがとうございました?
飲み物も好きなやつばかりありがたや?
最初はのんびりお話タイムでしたね!
本当にパルなくなっちゃうの残念ですよね?
私もこのパルが一番好きでしたもん?
プレイでは時間があったので
ゆっくり時間かけて責めてくれましたね?
鼠径部ペロペロされただけで
足がぷるぷるしていっちゃいました?
お兄さんのク○ニも気持ち良すぎて
やばかったです
私もお兄さんをスローで
責めさせてもらいました。
とても気持ちよさそうにしてくれて
嬉しかったです?
最後はたくさん出てましたね!
またどこかで会えた時は
遊びに来てください
あ、あと最後にアマギフもありがとうございました?ハピハピハッピー♪
帰り遠いみたいだから気をつけて帰ってね


星七(ティナ)超絶天使っ♥さんの詳細