高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

星七(ティナ)超絶天使っ♥(21)

T145/B83(D). W56. H82

国宝級の笑顔にガチ萌

  • プロフィール
  • 写メ日記

星七(ティナ)超絶天使っ♥の日記

2024-05-19 01:55:07

お礼②

岡山の本指名様へ
今月も遊びに来てくれてありがとうございました?
そして大量のいちご大福もありがとうございまた?すごく美味しかったです!
予約困難とかヤバすぎです。
そりゃ美味しわ?
ゴルフもお疲れ様でした
今月最後なの残念すぎですよね?
プレイでは最後に
お兄さんの夢1つ叶えられましたね
たくさん使ってね??
今日も大量でしたね!
また四国周辺に来たときはよろしくです!



オネェさんって言ってくれる本氏名様へ
今日遊びに来てくれてありがとうございました?プレイでは足を抑えられてデ○マ当てられ
手○ンされ何回もいかされて
最後は膣痙攣まで起こしちゃいましたね?
お酒飲んでたのわかった私の嗅覚って凄い?
クラフトビールなんておしゃれですね。
度数が高いのも初めて知りました!
それとまだお兄さんと出会って間もなくあのに
お店閉店なの残念ですね?
また見つけたときはよろしくお願いします?
写メ日記見とくんだよ??





メガネのイケメン本指名様へ
今回も遊びに来てくれて
ありがとうございました?
お兄様とであった記憶覚えてますよ!
レッドブルもありがとうございました?
それとチップまで?
美味しいごはんでも食べます!
プレイでは今日もたくさんいかされちゃいました?私のフ○ラ気持ちよかったみたいで
すぐ止められましたね?
最後はちゃんとフィニッシュできて良かったです。後半は珍しくのんびりHな相談に乗ってましたね笑私か先生みたいでした。
またどこかで会えたときは
よろしくお願いします?




山梨からのご新規様へ
今日は出張中の中私と遊んでくれて
ありがとうございました?
そして数ある中から私を選んでいただき
ありがとうございました?
お兄さんは立つか不安やって
言ってたけど私のテクニックでちゃんと
育ってくれて
最後は私のゴッドハンドで無事
フィニッシュできましたね
(いやーお姉さん上手やわ)って褒めてくれて
ありがとうございました?
またどこかで見つけたときは
また遊んでくださいね!
ありがとうございました







本日退勤しました?
ラストイベントということもあとってか
早い段階からたくさんのご予約ありがとうございました?おかげさまで空いてた枠も
ご新規様、本指名様が埋めてくださり
完売でした!
本当にありがとうございました?
今日は私にとっても思い出ぶかくて
涙?した日でした!
ホント素敵な本指名様方に囲まれてる
幸せものだな?
またいつか会えるといいな




残り2日間もよろしくお願いします
ではおやすみなさい







星七(ティナ)超絶天使っ♥さんの詳細