高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

星七(ティナ)超絶天使っ♥(21)

T145/B83(D). W56. H82

国宝級の笑顔にガチ萌

  • プロフィール
  • 写メ日記

星七(ティナ)超絶天使っ♥の日記

2024-05-20 16:40:14

お礼

一番手のイケメンのご新規様へ
今日はティナを選んでくれてありがとうございました?ご予約の都合で延長できなくて
すいませんでした?美容系でジムもいってて
ご飯巡りが好きなんてかっこよすぎます?
私全く美容わからないから羨ましいです。
プレイではお兄さんのア○コはかなり大きくて
とても立派でした!
寝バックて(そんな締めてこないで!)って
言われたけど全くそんなつもりは
なかったんですよ?
手○ンで?もしちゃいました?
またどこかで見つけたら遊んでくださいね
ありがとうございました





2番手のダンディーな本指名様へ
今月も遊びに来てくれてありがとうございました?たくさんの差し入れもありがとう?
今日は目標あったから
結果的にリベンジ果たせて嬉しかったです。
(どうしてそんなにかわいいの?反則!)
罪重いぞ!!って言われて面白かったです。
可愛く見える原因はわかりません笑
可愛く見える目の錯覚かもしれへんで?笑
またどこかで見つけたら遊びに来てくださいね
ありがとうございました?





メガネのご新規様へ
前々からティナの写メ日記見てくれてた
みたいで
やっとお会いできましたね!
すっと行っていいのか迷ってた!
って言ってたけど
全然いつでもウェルカムですよ。
お兄さんは1時間くらいずっと
ク○ニしてましたね!
何回いったか覚えてないです。
フ○ラ上手だねって褒めてもらえて
嬉しかったです。お兄さんは
不完全燃焼でしたが
最後にいやーありがとうって言ってもらて
良かったです。
またどこかで会えたらそのときは
よろしくです


星七(ティナ)超絶天使っ♥さんの詳細