高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

星七(ティナ)超絶天使っ♥(21)

T145/B83(D). W56. H82

国宝級の笑顔にガチ萌

  • プロフィール
  • 写メ日記

星七(ティナ)超絶天使っ♥の日記

2024-05-27 11:25:11

たくさんのありがとう

約2年半パルでお世話になりました?
たくさんの方と出会えて学んだこともたくさん
ありました。
エチエチなコスプレもたくさんのお兄様が
喜んでもらえて嬉しかったです。
長い間ティナファンとして
応援してくれたお兄様方本当にありがとうございました?


もう次の移籍先はほぼ決まってますが
Twitterのほうでそれは改めて
ご報告させていただきます?

それともう香川県には来ないと思うので
来てたら奇跡くらいに思ってもらえたら
幸いです。大丈夫!
ハチャメチャ遠いところには行きませんので(笑)

長い間お世話になりました。
スタッフさんもありがとうございました?


星七(ティナ)超絶天使っ♥さんの詳細