越谷のデリヘル「ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

ゆり(28)

T157/B110(H). W75. H98

清楚系ふわりHカップ

本日出勤  06:00 〜 06:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりの日記

2024-06-11 15:35:10

無題

お兄さまこんにちは!

この前は急遽お休みいただいて、日記でご連絡もしなくてごめんなさい

早めに女の子の日来たうえに久しぶりにものすごく重くてダウン

今日もお休みさせていただきました

お問い合わせくれたお兄さまごめんねありがとう

13日は出られると思うし、出られなかった分出勤増やそうと思ってるので

またお電話くれると嬉しいな

13日以降の出勤も早めにご連絡しますねimg

なんだか体調が安定しなくてごめんなさい

お兄さまも体調気を付けてね

また日記書くねimg(お礼日記も、ね)



そう言えばこの間久しぶりに博物館行ったの

楽しかったなぁ…博物館でのんびり過ごすの好き❤️

最近は全然行けてないから買ってないけど、昔は年パス買って毎週行ってたの

昔ほどは難しいけど、定期的に行けるように時間作っていきたいなぁ

ゆりさんの詳細