越谷のデリヘル「ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

ゆり(28)

T157/B110(H). W75. H98

清楚系ふわりHカップ

本日出勤  14:00 〜 21:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりの日記

2024-06-27 14:45:11

プラザ5 N様

ゆりのことずっとチェックしてくれて、この日選んでくれてありがとう

お話しもたくさん聞けて嬉しかったな

マイクロビキニって濡れるとあんなえっちマシマシになるんですね

ほとんど隠れてなかったけど……img

そして初の個人オプ①ももらってくれて嬉しい

オモチャがなかなか上手く動かない事件でちょっと焦ったけど
それも仲良くなるきっかけにできたかもimg

初めてのオモチャでゆりのアソコもぐちゃぐちゃビショビショになっちゃったよね

一人でシテも気持ちいいのに、Nさんが更に攻めてくるから……ゆりの足も腰も揺れちゃってガクガクになっちゃった

でもたくさん喜んでくれて嬉しい❤️

お口と天然ローション素股ですぐイッちゃったから、次は3回戦だね

また会えるの待ってます❤️

ゆりさんの詳細