越谷のデリヘル「ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

ゆり(28)

T157/B110(H). W75. H98

清楚系ふわりHカップ

本日出勤  06:00 〜 06:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりの日記

2024-07-03 12:25:17

ドライブいきたーい!

これは前、静岡の方に行った時の富士山!

夏ってドライブしたくなるんだ〜img

夜明けのまだ暗い高速で車を走らせながら

日がじわじわ上がっていくのを見るのが大好き!

なんかテンションあがるよねimg

あと山を抜けて海が見えてくる瞬間も好き!

海なし県民だから海でテンションあがっちゃうimg

ドライブ行くなら、お兄様はどこがいいと思う?

ちなみにゆりはほっとくと割とどこまでも走り続けちゃうタイプ!

だからほっとかないでね??img

今年はどこ行こうかなぁお酒の美味しいところがいいなぁ

ゆりさんの詳細