越谷のデリヘル「ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

ゆり(28)

T157/B110(H). W75. H98

清楚系ふわりHカップ

本日出勤  06:00 〜 06:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりの日記

2024-07-04 23:35:07

三つ編み

お兄様こんばんはimg

今日は女の子の日の予定だったのでちゃんこは事前にお休みさせてもらってたのですが
ばっちり読みが当たったので完全オフの日でした❤️

しばらくできてなかったお部屋の掃除をして

ちょっと具合の悪いわんこを病院へ

色々一段落ついたら汗だくでした

なのでお風呂でさっぱり

最近はひとつ結びでも髪がわずらわしいので
寝るまで三つ編みにしてます

寝るときはナイトキャップ被るので

解いちゃうんですけどね

三つ編みゆり、なんか人妻感出ませんか!?img

イケナイお遊びしたくなっちゃうね…img


あっ、実はノーブラで撮りました

ゆりさんの詳細